FC2ブログ
機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
年始のご挨拶とキャンペーン
2021年、明けましておめでとうございます。

昨年は誰も予想しなかったコロナウィルスの蔓延により、世界的に大きなダメージを受けた年でした。
その中でも対策して生きていかねばならないのですが、ことさら音楽業界もライブが出来ないなど我慢を強いられる年だったと思います。
まだまだ収束が見えない状況ですが、感染拡大予防のために外出したらうがいや手洗いの徹底、マスクの着用などを心掛けていきましょう。


なんて堅苦しい挨拶はそこそこにですが、実はこの2021年は諸々ありまして年賀状の発送を控えさせていただきました。
年賀ハガキには割引クーポンを付けていたのですが、それが今回は無い事になります。
それで、スタジオご利用のお客様限定になってしまいますが、割引料金を設定する事にしました。

個人練習は1人500円/時間
3名様以上のグループ利用はお会計から500円OFFします。
特に申請は要らず、お会計時に自動的に値引き処理します。
1月末日までの期間限定となります。


とはいえなかなか大勢で集まる事は憚られる状況ではございますが、各々が感染拡大防止に配慮しつつ是非この機会にスタジオをご利用いただけましたら幸いです。



お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp

スポンサーサイト