機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
お陰さまで3ヶ月経ちました
お陰さまでStudio GREAMは3月25日のオープンから6月26日で無事に4ヶ月目を迎える事ができました。
これもスタジオ利用・機材調整・製品購入等々のご愛顧を戴いたお陰と心より感謝申し上げます。

これからも【出したい音 出ていますか?】をモットーに、
気持ち良く音を楽しめる環境へのお手伝いが出来るよう頑張ってまいります。
まだまだ皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
限界に挑戦しつつ頑張りますので御支援の程、宜しくお願い致します<(_ _")>




お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック