機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
BBB mini
おかげさまでクリーンブースターであるBBBもコンスタントに売れております。

BBBの記事はこちら

今回はそのBBBのmini版を作ってみました。
   DSC04140-b.jpg

カラーリングはハードロックギターが好きな人には
お馴染みのあの「神」のトレードマークカラーです。

というのも知り合いにマイケルフリークがいまして、
その方のもとに納品する限定カラーです。

その名も、
BBB mini Flying Arrow Editionです。

さすがにこのサイズなので電池は入りませんので、
電池をつなぐケーブルが付属します。
   DSC04142-b.jpg
サイズの参考になればと思い、ピックも一緒に写してみました。

電池以外に通常の9VDCセンターマイナスのアダプターも勿論使用可能です。
安定した電源が確保できるのであれば15VDC程度までは問題なく動作します。



ノブもマスキングして塗りました。
ケースとは白黒反転になるようにしてあります。

  DSC04141-b.jpg



ここまで拘ったので、裏蓋を留めるネジも塗り分けています。
   DSC04144-b.jpg


マイケル本人がこれを使っている訳ではないですが、
あのトーンを出す助けになれば、と思いますね。


オーダーでの製作を考えていますが、予定価格は15000円です。
ポケットにも入る小さなクリーンブースター、いかがでしょうか?





お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom GUITARS & EFFECTS,Repair
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック