機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
DC/DC STATIONのアップデート
今までも沢山のパワーサプライを作成してきましたが、今回は定番商品のアップデートを行いました。

注文が入りましたので、作成しつつ在庫も同時に作っていますので2台の同時進行です。
   DSC01059.jpg
ケースに穴あけを行って…

Studio GREAMのトレードカラーである黄色で塗装しました。
   DSC01071.jpg
色の変更や指定も承っています。

部品を取り付けて組み立ては完了。
   DSC01075.jpg
DC9Vアウトが10口の小型サプライです。
他社製品との違いは…ノイズの少なさと、このサプライで電源供給する事で艶のあるサウンドが得られるのが特徴です。

組み立て後は、負荷となるエフェクターを数台つないで一晩は電源を入れたまま動作チェックを行います。
   DSC01072.jpg
写真ではまだ1台にしか供給していません。
   DSC01073.jpg

動作に問題が無ければ内部パーツが振動などで動いたりしないようにホットボンドで固定します。
   DSC01074.jpg

ケース両サイドに5口ずつのアウトが取れるので、9V出力のみのボードでしたら大抵は賄えるのではないかと思います。
   DSC01076.jpg

比較用に9Vバッテリーも並べましたが、アダプターやサプライ本体も小型サイズです。
   DSC01080.jpg

サプライとアダプターのセットで税別16000円となっております。
サプライケーブルは別売り(500円/本~)です。

今後は小型のDC9Vのサプライはこのモデルに統一しようと思います。
他の仕様に関しましてはオーダーで承りますので、お気軽にご相談下さいませ。



お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック