機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
2013年2月のブログは…
いつもこのStudio GREAMブログを見ていただいている方々、どうもありがとうございます。

お陰様で、少しずつではありますが、徐々に一日当たりの閲覧者数が伸びています。

更新頻度が少ないのに、連日見ていただいて本当にありがたい限りです。


さて、そんなStudio GREAMも3月25日にはオープン1周年を迎えます。
その前の月、2月は確定申告もあったり…結構忙しい事が予想されますが、内容は今までぐらいのボリュームでブログの毎日更新にチャレンジしようと思います。

こんな事を言って自分を追いつめて頑張る訳ですね。

年末年始で調整や改造のご依頼いただいて、納品が済んだ機材でまだ紹介出来ていないものはドンドン書いていこうと思います。

逆に言うと、翌日には過去記事になってしまいますので、自分の楽器はいつアップされるのか楽しみに毎日チェックしていただければ幸いです。


更新が滞ったら…ネタ切れって事でご理解ください。


ネタ切れしないように、日々の作業を頑張ります。



お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック