機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
ROOM-Bに大型鏡を導入しました!
オープン時には予算の関係で設置できなかった大型の鏡が、とうとう入りました。
まずは広い方のROOM-Bのみですが、施工を私と私の父親とで行う事で何とか予算内に収まり設置ガ実現しました。

この壁面に設置します。
   DSC01932.jpg
蓄光クロスが見えなくなりますが…仕方ない。
   DSC01933.jpg
鏡は縦1800mm、横2400mm(800mm×3枚)で設置する事にしましたので、その内側100mmスペースの壁紙を剥がします。
   DSC01936.jpg
奇麗な壁紙をベリベリと剥がすのは胸が痛いです…

鏡用の強力両面テープとコーキングボンドで貼り付けますので、ボンドを塗って、両面テープを貼り付けて…
   DSC01937.jpg
まずは1枚目を設置します。
   DSC01938.jpg
2枚目、3枚目も同様に貼って…
   DSC01939.jpg
合わせ面に負荷がかからないように気を付けつつ連貼り完了です。

ドラムセットの付近から見ると部屋の中が見渡せますので、なんか広くなったような錯覚に陥りますね(笑)
   DSC01940.jpg
これからも新しい機材の導入やリニューアルなどを続けていきますので、また是非ご来店くださいませ。



お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック