機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
BBB with Volume Controlの作成
Studio GREAMの売れ筋バッファ・ブースターにBrassy Booster&Buffer、略してBBBという物がありますが、細かい仕様変更オーダーも承っております。

今回はそのBBBに独立したヴォリューム回路を用意して、アンプのドライブをコントロールするPRESET VOLUMEペダルとして作成を行いました。

外観は爽やかなグリーンに塗装しまして、チキンヘッドノブはオーナーの拘りです。
   IMG_0937.jpg
内部はラグ板で組んだブースターですが、LEDが見当たりません。
実はONの時はクリアのノブが光って状態を確認できるようになっています。
   IMG_0938.jpg

以前にもBEAR BASE DRIVEの販売を開始します!という記事の中で、サンプル動画を撮影していただきましたギタリストの林 勇治さんにまたこのBBBとBEAR BASE DRIVEを組み合わせた動画の撮影をしていただけましたので、ここに掲載させていただきます。


さらにさらに!ギタリスト 林 勇治のブログ”ためしました!”にてこのペダルの件も書いていただいています。
ありがとうございます。

これからもプレイヤーの「こんなのあったら良いな」を形に出来るように勉強し続けます。



お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック