機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
新型スイッチカバー、販売開始します!
以前から数量限定でエフェクターなどのフットスイッチに取り付けるアルミ削り出しのカバーを販売しておりました。
しかし売り切れとなり、製造元より値上げの申し入れもあったため今日まで再生産を見送っておりました。
過去の製品に関しては「スイッチカバー 待望の再生産!」でご確認ください。
   IMG_0130.jpg
これが前回まで販売していたモデルですね。

最終的にPASさんにおんぶにだっこな状態ではありましたが、新たに製造を請け負っていただける金属加工業者さんが見つかりまして、また販売する事が出来るようになりました。

完成写真はこちら!
   switchcover_1.jpg
A5056アルミニウムの丸棒から丁寧にひとつずつ削り出してアルマイト処理をかけてあります。
エッジ面取り部分の鏡面加工がワンポイントのアクセントです。

製造は楽器関連のノブやエフェクター筺体の作成など丁寧な仕事で、楽器業界でも知名度が上昇中の「畑精密工業」さんにお願い致しました。

表面の磨き仕上げがとにかく綺麗なので、写真に美しく撮れないぐらいです。
(反射が強くて、なかなかピントが合わない)
   switchcover_3.jpg
角度によって色合いが変わるかのような美しさは、実物を見ていただくのが一番ですね。

カラーはブラック、シルバー、オレンジ、パープルの4色です。
   switchcover_2.jpg
この美しいスイッチカバーを、足で靴でガンガン踏んじゃって下さい!

Studio GREAMの店頭で現物を確認する事が可能ですし、店頭でお求めいただいた場合は取り付け作業も当然行わせていただきます。
また、エフェクター自作キットや、アコースティックプリアンプなどで知られるPASさんでも販売を行います。
エフェクターキットと共に、この新しいスイッチカバーも是非ご注文下さい。


以前よりも高品質な材料と仕上げとなったため、残念ながら旧価格の維持は出来ませんでした。
申し訳ありません。
しかし価格以上の仕上がりで、入荷した後に我を忘れてひたすら眺めてしまいました(笑)

販売価格は2300円(税別)/個です。
8%の消費税ですと、税込み2484円となります。
通販も勿論対応しております。
送料は全国一律180円のスマートレターで発送させていただきますが、一度に4個以上のご注文をいただいた場合は送料はStudio GREAMで負担させていただきます。
また、今回のスイッチカバーでは、取り付けネジを締めるための六角レンチも1注文につき1本サービスさせていただきます。

数量は今回も多くは作っていませんので、是非お早めにお求めください。


問い合わせをいただいた後に送り先の返信をいただけなかったり、振込もされず、メールへの返信も無くなる事例や多発しておりますので、申し訳ありませんが発送先情報のご連絡をいただいてから振込先口座のご案内とさせていただきます。



お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック