機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
おめでとう!
前回の記事で書いたステファンズギターのオーナーが率いる、ジャーニートリビュートバンド「じゃにめん」がやってくれました!

2/1に予選があった第一興商プレゼンツ「おやじバンドフェスティバル」を一位通過して、2/28の本戦を強豪10バンドの中で戦ってきました。


結果は…

準優勝!


グランプリを逃したのは残念ですが、これから更に頑張ってほしいですね。


良いライブやりますよ、彼らは。
みんな本当に楽しそうな笑顔でプレイしてます。

Roddy氏の機材メンテナンスをしているStudio GREAMとしては、トラブルがないかハラハラしながら見ちゃいますけどね(笑)


とにかく、おめでとうございます♪



お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom GUITARS & EFFECTS,Repair
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございます!
Moo様
ありがとうございます!
RoddyのWebサイトを担当しておりますRionです。
こちらでは、はじめましてm(__)m
この度準グランプリを受賞できましたことを、Roddyに代わってお礼申し上げます。このような栄誉に浴すことが出来たのも、全てはMoo様のメンテのお陰に他なりません!
28日に間にあうよう素晴らしい状況に持っていってくださっていたからこその、準グランプリでございます。
正直、リハ時はライブハウスやアンプの状況で音がコモっており本領が発揮できないのではないかと不安でいっぱいでしたが、時間の無い中本人がちゃんと本番までに修正を加え、微調整してくれたのでライブ自体は気持ちよく聴くことができました!
今後も、いろいろご迷惑をお掛けするかと思いますが、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。
2009/03/04(水) 23:54:27 | URL | Rion #Zr2/WiYY [ 編集 ]
Rionさん、納品の節はお世話になりました。
彼みたく頑張っている方は応援したいと思いますし、私以外の彼を好きな方も同様な気持ちだと思います。
彼の人間性や姿勢が好きなので、今回の結果は喜ばしくもあり、惜しい!という残念な気持ちでもあります。
今回の準グランプリに甘んじることなく、これからも「楽しい音」を紡いでいってほしいと思っています。
2009/03/05(木) 23:13:56 | URL | Moo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック