機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
新年のご挨拶
もう2012年も2月に突入してしまいました。
今更ながら、明けましておめでとうございます。

長らく更新せずに申し訳ないです。

というのも、年末に東京から九州は熊本に引っ越しまして片付けに追われる日々でした。
いまだに片付けは続いております。

その上、ネットの接続もなかなか進まず、開通したのが2月1日だったのです。
相変わらずハンダ作業を行うには環境が整っていない状態ですし、隣の部屋では連日のように防音工事が行われております。

このスタジオは東京の防音工事業者を熊本に呼んで施工してもらっています。
コロンビアレコードのレコーディングルームだったり、各FM局のブースだったり、はたまたミュージシャンの自宅スタジオだったりと幅広い施工実績のある会社です。

実際に作業を見ていても妥協を排し、凄く緻密に作り込みを行ってくれています。
オープンは3月に入ってしまうと思いますが、今から楽しみです。

ブログの移転も行い、写真の再掲載など徐々に進めて参りますので今年も今後ともよろしくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック