機材の製作や修理作業内容など、ゆっくり適時更新中。
店舗オープンに続き…
先日、3月25日に店舗はとりあえずではありますが無事にオープンする事が出来ました。

かと言って大々的にセレモニーや告知など行った訳ではありませんので、細々としたオープンでしたが来客あり、スタジオ利用もありで賑やかな初日でした。
これでひとまずはスタートに立つことが出来た次第です。

しかし世の中はWeb露出が当たり前で、このブログを見ていただいた方がお店を訪ねて来てくれたりもしましたし、意外に侮れません。

スタジオ業務に関しては新しく始める業態なので、まだまだ認知はされていない状態ですね。
問い合わせの少なさが如実に物語っています。

という訳で、経理事務担当のGが頑張ってホームページを立ち上げてくれましたのでご紹介させていただきます。

http://www.gream.jp/
↑クリックするとホームページが開きます。


ブログは今まで通り、機材の作成や修理などが主になるかとは思いますが、スタジオ関連をはじめメインの情報はホームページにて公開していきますのでよろしくお願いします。

Studio GREAMでこのブログをブックマークされている方はホームページもブックマークをよろしくお願いしますね!


お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ♪


Custom Instruments & Repair
Rehearsal Studio
Studio GREAM

mail to → info_gream@ybb.ne.jp

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック